「冬のソナタ」でお馴染み、俳優リュ・スンス、4月に11歳年下の一般人女性と結婚へ!

リュ・スンスの写真
俳優リュ・スンスが11歳年下の一般人女性と結婚する。

20日、リュ・スンスの所属事務所の関係者はマスコミに対し「リュ・スンスがファンカフェに結婚のニュースを伝えた。撮影中のMBCの月・火ドラマ『輝いたり狂ったり』を終え、4月20日前後に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

この日未明、リュ・スンスは、自身のファンカフェに、「私が春が訪れる4月についに、これまでの1人の生活を整理し、愛する人と一緒に新しい生活を始めようと思います」とし、結婚のニュースを発表した。

リュ・スンスによると、新婦は11歳年下の一般人で、昨年末、リュ・スンスが大変な時期に新婦が精神的に支えてくれたため結婚を決心し、今年初めプロポーズをしたという。すでに両家の顔合わせも終えているとのこと。

同関係者は、「以前からリュ・スンスが静かに結婚式を挙げたいと言っていた。結婚式の会場も海外に決定しバリで新婚旅行も一緒に行う予定だ」と明らかにした。

リュ・スンスはMBCドラマ「輝いたり狂ったり」に出演中だ。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »