【3/14締切】Rain(ピ)、f(x)クリスタル、INFINITEエル出演「僕には愛しすぎる彼女」クリアファイルを抽選で3名様にプレゼント!

RAINの4年ぶりのドラマ復帰作であり、クリスタル(f(x))、エル(INFINITE)共演の純愛ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」が日本で今春放送されます。

放送を記念して、K-PLAZAの読者様のために「僕には愛しすぎる彼女」のクリファイルをMnet様よりご提供いただきましたので、抽選で3名様にプレゼントいたします。応募方法をご覧の上、ご応募下さい!

■プレゼント応募方法

K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、

というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

せっかくRT(リツイート)いただきましても、(@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り

2015年3月14日(土)23:29まで。

「僕にはとても愛らしい彼女」ドラマ小説本を見てみる!

Mnet僕には愛しすぎる彼女クリアファイルサブ

Mnet僕には愛しすぎる彼女クリアファイルメイン

「僕には愛しすぎる彼女」ドラマ概要

傷だらけの男女が出会い、音楽を通じて互いの傷を癒し真実の愛を育んでいく純愛ラブストーリー。
除隊後4年ぶりのドラマ出演となったRAINが演じるのは、かつては天才作曲家の名をほしいままにしていたが、ある事故をきっかけに音楽の道と夢をあきらめた男、イ・ヒョヌク。そんな彼の前に現れる女性ユン・セナ役には5人組ガールズグループf(x)のクリスタル。両親と姉を亡くしソウルで孤独に暮らしながら作曲家の夢を追い続ける女性主人公を演じる。

本作は韓国トップ芸能事務所を舞台に描いており、劇中には“無限動力”という人気No.1ボーイズグループが登場。実際に韓国で大活躍中のボーイズグループINFINITEのメンバー、エルとホヤが出演する。2012年のドラマ「美男<イケメン>バンド」をはじめ、「主君の太陽」や「ずる賢いバツイチの恋」に出演し、イケメン演技派アイドルとして認められているエル。ホヤはドラマ「応答せよ1997」でドラマデビューを果たし、「応答せよ1994」の特別出演以来、2年ぶりのドラマ出演となる。

「僕には愛しすぎる彼女」あらすじ

3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。
そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル(f(x)))からの電話だった。
電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。
一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始める。

「僕には愛しすぎる彼女」の見どころ①

RAINの4年ぶりドラマ出演作!

2002年のソロ歌手デビュー以降、新人とは思えぬ抜群の歌唱力とダンスで一躍トップスターの仲間入りを果たしたRAIN。
ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」や「フルハウス」「逃亡者 PLAN B」などの作品に出演し、歌手としてだけでなく俳優としての地位も確立している。
前作の「逃亡者 PLAN B」から4年ぶりのドラマ出演となった本作では、より魅力溢れる姿となって帰ってきたRAINの演技に注目!

「僕には愛しすぎる彼女」見どころ②

RAIN、クリスタル(f(x))、エル(INFINITE)の三人が繰り広げる三角関係!

RAINが演じる心に傷を抱えた謎多きイケメン社長と、クリスタル(f(x))が演じる作曲家志望の女性、そしてエル(INFINITE)が演じる人気絶頂のアイドルによる三角関係の行方に注目!

「僕には愛しすぎる彼女」見どころ③

INFINITEのエルとホヤ、作品中でも同じアイドルグループのメンバーとして共演!

劇中でエル(シウ役)とホヤ(レホン役)が所属するアイドルグループ「無限動力」は、韓国最高の芸能事務所AnA所属でレホン、シウ、ジュンジュン、サナの4人組アイドルグループ。実際にINFINITEのメンバーであり演技班の二人が競演することでも話題を集めた。

2014年 SBS / 全16話 / 各75分 / 字幕放送
監督:パク・ヒョンギ  脚本:ノ・ジソル
RAIN、クリスタル(f(x))、チャ・イェリョン、エル(INFINITE)、キム・ジヌ、ヘリョン(BESTie)、ALEX、パク・ヨンギュ、キム・ヘウン、ホヤ(INFINITE) ほか

Mnetにて2015年3月18日(水)1話先行放送!4月6日(月)本放送スタート!




関連記事