「ルームメイト2」ナナ、俳優ホン・ジョンヒョンとの熱愛報道を釈明する!

「ルームメイト」ナナの写真「ルームメイト2」に出演中のAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ナナが俳優ホン・ジョンヒョンとの熱愛報道を釈明した。

3日に放送されたSBSの「ルームメイトシーズン2」(以下、「ルームメイト」)では、俳優イ・ゲイン、キム・フングク、タレントのチョン・ヒョンム、ペット訓練士イ・ウンジョン所長が城北洞(ソンブックドン)にあるシェアハウスを訪問する様子が放送された。

番組でナナは、ホン・ジョンヒョンとの熱愛報道について「友達だ。本物に親しい」と釈明した。これに少女時代のメンバー、サニーが、「ナナが私にも親しいとよく言ってた。だから記事になって裏切られたと感じた。いや、そんなことが、私たちのナナが・・・」と対応し、笑いを誘った。

ナナは、ホン・ジョンヒョンと月尾島(ウォルミド)デートを楽しんだという報道について、「親しいので、ご飯食べて。2人で会うのでもなく、友人数人と会った」と説明した。

これを聞いて、サニーはジョ・セホに、「お兄さんとはそんな風にしても熱愛報道が出ない!」と言い、再び笑いを呼んでいた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »