ドラマ史上最高のキスシーンは、こうやって生まれた!「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ナムグン・ミン特別インタビュー

ナムグン・ミン

ドラマ史上最高のキスシーンは、こうやって生まれた!
「抱きしめたい~ロマンスが必要~」DVDリリース記念
ナムグン・ミン特別インタビュー公開!

ソンジュン×キム・ソヨン×ナムグン・ミンの豪華共演で話題の、最高のリアル・ロマンティック・ラブコメディ「抱きめたい~ロマンスが必要」は、アラサー女性の仕事と恋をきわどいシーンも交えて描き、 “ロピル”シンドロームを巻き起こした「ロマンスが必要」「ロマンスが必要2」の前作を超える最高視聴率も獲得した大人気のシリーズ第3弾ドラマ。

度重なる恋の失敗で素直な心を忘れてしまったアラサー女子ジュヨン(キム・ソヨン)と、そんな彼女を温かく包み込む究極のヨナナム(年下男)であるチュ・ワン(ソンジュン)、チュ・ワンの恋敵となるカン・テユン(ナムグン・ミン)が紡ぐロマンスに、共感と憧れの声が続々。
ジュヨンが想いを寄せ、通販会社の先輩としても慕うカン・テユンを演じたのは、「私の心が聞こえる?」を始めとする数々の人気ドラマで活躍しているナムグン・ミン
バラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として大人な魅力を発揮し、人気上昇中だ(※「私たち結婚しました」の降板と「感覚男女」への出演が発表されている。)。本作でも、過去の恋愛に傷を持ちながらも、仕事の面ではジュヨンに冷静かつ厳しく接し、プライベートではこの上なく優しく包み込むというギャップと大人度を見せつけ、魅了されている女性が多発。
ジュヨンを巡る三角関係やキス対決も、ハラハラ・ドキドキ、胸キュン率が上昇すること間違いなしといえそうだ。

3月4日(水)DVD-SET2&レンタルVol.6~11リリースを目前に、ナムグン・ミンの特別インタビュー映像が公開となった。
同ドラマの象徴でもある、キム・ソヨンとの濃厚なキスシーンについて、「僕が演じたキスシーンの中で一番の出来でしょう」と最高の笑顔で豪語するナムグン・ミン。

韓国がシリーズ3作を全て手掛けているため、キスのエキスパートとして指導に従ったとか。リアルで美しいキスシーンを描くため、何度もリハーサルを重ねて、本番はNG無しの一発OK。キスの角度や動き、時間のかけ方やリアルに見えるのがポイントと語るナムグン・ミン。ドラマの背景となった実際の通販会社の番組で、そのおまけに惹かれ、自らもリビングルームに敷く大きなラグを購入したという、可愛らしい一面ものぞかせた。

ナムグン・ミン特別インタビュー公開動画

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」

DVD-SET2&レンタルVol.6~11 3月4日(水)リリース
DVD-SET1&レンタルVol.1~5 リリース中
各15,200円(税別) 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »