miss Aスジ、初めて公の場で恋人イ・ミンホについて口にする!スジにとってイ・ミンホはどんな人?

  • 2015/3/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジがイ・ミンホとの熱愛報道以来、初めてイ・ミンホについて語った。

30日午後、スジは、miss A(ミスエイ)の他のメンバーと一緒にソウルオリンピック公園K-アートホールにて7thプロジェクトアルバム「COLORS」発売記念ショーケースを行った。

ショーケースの場で、最近、イ·ミンホとの熱愛がスクープ報道され交際を公式に認めたスジに対し、マスコミからイ・ミンホに関する質問が殺到したが、スジはこれを避けることなくしっかりと答えた。

スジは、「気になる点があると思うが、この席は、1年5ヶ月ぶり​​にmiss A(ミスエイ)がカムバックする席であるだけに、今日はアルバム、音楽の話たくさんして下さい。うまくいっているので、応援してほしいです」と述べた。

また、イ・ミンホについて、「思いやりが深く、温かい人だと思い、好感を持つようになりました」とした上で、「カムバックして忙しいので、お互い遠くで応援して各自の活動を一生懸命しながら交際していきます」と話した。

スジは、ロンドンデートについて「偶然、写真撮影が重なり、ロンドンで会うことになりました。特に特別にしたことは…。普通の恋人のようにドライブしてご飯を食べました」と説明した。

ネットユーザーは、「スジ、温かい魅力に引かれたんだ」、「スジとイ・ミンホ、お似合いに見える」、「末永くお幸せに!」「今を楽しく生きて!」などといった反応を見せた。

4月2日、miss A(ミスエイ)は、Mnetの歌番組「MCountdonw」を皮切りに活発な活動を展開していく予定だ。




関連記事