チュ・ヨンフン&イ・ユンミ夫妻、愛でいっぱいの妊娠18週のマタニティフォト公開!

チュ・ヨンフン&イ・ユンミの写真 女優イ・ユンミの第2子妊娠ニュースが報じられる中、夫チュ・ヨンフンと撮ったマタニティグラビア写真が公開された​。

13日、所属事務所は、チュ・ヨンフンとイ・ユンミ夫婦がお互いを見つめあいながら幸せそうに笑顔を見せる姿と撮影当時、妊娠18週を意味する「18weeks」の文字が描かれお腹を指差している姿が写されたマタニティグラビア写真を公開した。

イ・ユンミの単独グラビア写真は、妊娠中であることが嘘のように細身の体型で、お腹だけ膨らみのある美しい「Dライン」となっており、注目を集めた。
2006年に結婚したチュ・ヨンフン、イ・ユンミ夫婦には、2010年3月に娘チュ・アラが誕生している。

イ・ユンミのマタニティ写真

イ・ユンミとチュ・ヨンフン

現在MBCの連続ドラマ「不屈のチャ女史」でオ・ダルス(オ・クァンロク)の妹オ・ダルジャ役を熱演中のイ·ユンミは長女であるチュ・アラと、ドラマの中で親子共演しており、またドラマのほかにもグラビア写真など娘と一緒に楽しく芸能活動をしている。

2人の第2子妊娠ニュースとマタニティグラビア公開にネットユーザーは、「チュ・ヨンフン&イ・ユンミ、第2子妊娠おめでとうございます!」、「2人目も子役として活躍するのかな?」「お腹の膨らみがなければ妊婦の体型じゃない!さすが芸能人・・・」などといった反応を見せた。

イ・ユンミは現在、妊娠20週を迎え7月末の出産を控えている。出産直前まではドラマ撮影を継続する予定とのことだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »