「暴言騒動」で渦中の人イ・テイム、ドラマ「私の心、キラキラ」降板説も・・・!

イ・テイムの写真「暴言騒動」で注目を集めることとなってしまったイ・テイムにドラマ「私の心、キラキラ」降板説まで出回った。

4日、韓国の一部メディアは、「イ・テイムが、MBC『一回り年下の家庭教師』の降板に続き、SBSの週末ドラマ『私の心、キラキラ』まで降板することになった」と伝えた。

報道によると、イ・テイムは先週、健康上の問題で延期してきた撮影分を3日に撮影しており、ドラマ制作スタッフに健康上の問題で残念ながら降板するとの意を伝えたという。

しかし、ドラマ「私の心、キラキラ」の関係者は「(イ・テイムの降板は)事実ではない」と報道を否定、「イ・テイムのコンディションが良くないので、今のところ、撮影量を減らすことで調整中だ」とコメントした。

イ・テイムは、「一回り年下の家庭教師」で、当時済州(チェジュ)島の冬の海に入って撮影をしていたところ、「寒くないの?」、「大丈夫か」といったイェウォンの質問に、突然激しい暴言を放って腹を立て撮影が中断したと伝えられ確執の噂が急速に広まった。これを受けイェウォン側は、「悪口を聞いたのは事実だが、争ったわけではない」と釈明した。事件についてイ・テイムのマネージャーが代わりに謝罪したと伝えたが、イ・テイム本人が正式に謝罪したかどうかは伝えられていなかった。

1986年生まれのイ・テイムは、2007年に街でスカウトされ芸能界入りし、2008年にMBCドラマ「私の人生の黄金期」でデビュー。「私の心、キラキラ」では、イ・スンス役を熱演している。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »