悪口騒動のイ・テイム&キム・イェウォン、問題の動画流出!!イ・テイムへの同情が高まるが・・・

イ・テイム&イェウオンの写真 イ・テイムと元Jewelry(ジュエリー)のキム・イェウォンの悪口騒動が再び波紋を起こしている。

27日、YouTubeに「イ・テイム-キム・イェウォン」の悪口動画が出回った。これまで知られていたイ・テイムは加害者、キム・イェウォンは被害者という構図がこれにより変わった。

映像では、最初にキム・イェウォンがイ・テイムに「寒いですね?」と聞き、イ・テイムは、「寒すぎる。一度行ってみたら?」と答えている。これに対して、キム・イェウォンが「いや、いや」とタメ口で返し、イ・テイムは「嫌?他人がするのは大丈夫で、見るのは良い?」と聞き返すと、キム・イェウォンは再度タメ口で「いや、いや」と言った。

「私がおかしく見える?」というイ・テイムの問いにキム・イェウォンは、「お姉さんは、私を気に入らないでしょ?」と話しかけ、その後、イ・テイムは「目をどうしてそうやって見るの?あなたは、今何も見えるものがないの?」などとキム・イェウォンに対して悪口を言いながら怒っている。

現場の人々の引き止めによりイ・テイムが席を外した後、キム・イェウォンは「狂っている。本当にどうしてああなの?」と独り言を言った。

映像を見たネットユーザーの反応は様々だが、イ・テイムへの同情論が増え、キム・イェウォンを非難する世論が増えたのは明らかだ。
(それまではイ・テイムのみが非難され、キム・イェウォンに同情的な雰囲気だった)

議論が大きくなると、MBCは、YouTubeに著作権侵害の申し立てをし、同映像は削除されたが、MBCは映像の流出者を探すため27日午後、緊急会議を行った。
この映像を誰がどのような意図で流出させたのかは不明のままだ。映像からその当時の状況を推測することはできるものの、それがすべてだと判断するには難しい。

流出動画を受け、キム・イェウォンが出演中のMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」の視聴者掲示板には、「キム・イェウォンの番組降板」要求文が掲載された。

イ・テイムは先月24日、済州(チェジュ)島でのイ・ジェフン、キム・イェウォンとの撮影中にキム・イェウォンに対して悪口を言ったとして大きな騒動になり、その後、イ・テイムは健康上の理由で、「一回り年下の家庭教師」を降板した。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »