イ・ミンホとmissAスジの熱愛公認で株価下落、イ・ミンホの軍入隊時期に関心集まる…

俳優イ・ミンホとガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジの熱愛スクープと所属事務所による公認により23日、スジの所属するJYPエンターテイメントの株価は大きく下落した。

23日のJYPの株価は熱愛報道のあった午前に3ポイント以上急落した。最終的にはこの日、前日比で1.01ポイント安の4,900ウォンとなった。これは、スジの熱愛が今後のJYPの売上にマイナス要因になるのではないかという投資家の不安心理が表れたものと分析されている。

現在、JYPの売り上げナンバーワンは日本でも大人気の2PMだが、スジはCM出演などが多く2番めに売上をもたらしていると伝えられている。

また、二人の交際公認と今月の相次ぐスターの入隊ニュースが相まって、イ・ミンホの入隊時期に対する関心も高まった。
イ・ミンホは1987年生まれで、今年は1986生まれのスターの入隊ニュースが続いているためだ。

これについてイ・ミンホの所属事務所は「現時点、イ・ミンホは大学院に在学中であり、今年中の入隊は計画していないが、来年ぐらいに招集があれば応じる予定」との立場を示している。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »