イ・ミンホが最初にスジに積極的なアプローチ!?最初に動き出すまでには…

俳優イ・ミンホとガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジの熱愛が公になり、イ・ミンホがスジに積極的なアプローチをしたとして話題を集めている。

23日、韓国のマスコミは、芸能関係者とイ・ミンホの関係者の言葉として「イ・ミンホが1月末〜2月初め、最初にスジに好感を示し、出会いにつながった」と報道した。

報道によると、スジに好感を感じたイ・ミンホは、当時初主演を務めた映画「江南(カンナム)1970」の公開を控え、スジに積極的にアプローチをしたという。当時、スジは映​​画VIP試写会に参加し注目を集めていた。

関係者は、「イ·ミンホは普段から『明るく美しい女性がいい』と言っていた。その理想とスジのイメージがぴったり合致する」とコメント。

また別の関係者は、「イ・ミンホの性格上、最初に動き出すまでたくさん悩んだと思う。自分よりスジに迷惑をかけないか心配していた」とし、「それでも愛は隠すことができないので、最初の出会いの後、急速に近づいていったようだ」と語った。

一方、スジと交際報道が出たイ・ミンホが、昨年から「恋愛をしたい」とコメントしていたことが改めて話題になっている。当時イ・ミンホは「働く喜びも大きいが、愛の幸福感を感じてみたい」と話していた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »