キム・スヒョン、SNSを通してやんちゃな姿を公開!

キム・スヒョンの写真 俳優キム・スヒョンがSNSを開始し、1日で20万人余りのフォロワーを達成し韓流スターとしての圧倒的な人気を見せる中、やんちゃなポーズを写した写真を公開した。

19日午後、キム・スヒョンは自身のInstagramに「前」という短いコメントと共に2枚の写真を相次いで掲載した。

公開された写真でキム・スヒョンは、高いロープにぶら下がったままのやんちゃなポーズを取っている。「ACTOR」という文字が刻まれたTシャツを着たキム・スヒョンは、ドラマや映画などで見せるカリスマあふれる姿とは一転、遊び心いっぱいの姿を見せ、笑いを誘っている。

写真を見たネットユーザーは、「キム・スヒョン、可愛い!」、「何しているんだろう?」、「キム・スヒョンは時々とんでもない魅力がある」などの様々な反応を見せた。

キム・スヒョンは、5月初めからの放送が予定されているKBSドラマ「プロデューサー」の撮影を控えている。同作でキム・スヒョンは、ドラマで芸能局の新米プロデューサー役を演じる。SBSドラマ「星から来たあなた」以来、1年ぶりのドラマ復帰とあってファンからの期待も熱い。

写真:キム・スヒョンのInstagram


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »