「黄金の虹」主演チョン・イルよりコメント寄せられる、韓国ドラマ「黄金の虹」DVD好評レンタル中!

親世代からの因縁により、運命を翻弄される若者たちの愛と復讐、そして家族の絆を描く感動のサクセス・ラブストーリーで話題の韓国ドラマ「黄金の虹」。
現在、TSUTAYA先行でDVDのレンタルがスタートしており、4月29日(水)にはコンプリート スリムBOXの発売が予定されている。
レンタルの好評を受け、主演のチョン・イルさんより、コメントが到着した。

チョン・イル1

チョン・イル2

<チョン・イルさんからのコメント>

みなさん、こんにちは!
チョン・イルです。
日本でもTSUTAYAで 「黄金の虹」のレンタルが始まり、たくさんの方に見ていただいていると聞きました。うれしいです。
「黄金の虹」の撮影は、ちょうど一年前でした。とっても寒くて大変だったことを思い出します。
日本もまだ寒いですか?韓国もまだ寒いです。春が待ち遠しいですね!
みなさんも風邪を引かず、「黄金の虹」をみて元気に楽しくお過ごしください。
そして、これからもチョン・イルへの応援をよろしくお願いします。
いつも愛をくれてありがとうございます。

黄金の虹ってどんなドラマ?

ヒロイン・ベグォンを、女優としての顔がすっかり板についたユイ(AFTERSCHOOL)、ベグォンに想いを寄せる検事ドヨンに「太陽を抱く月」の大人気俳優チョン・イルが初共演するドラマ「黄金の虹」。物語序盤の主人公たちの幼少期は、“子役スター”キム・ユジョンをはじめとした子役俳優の名演技で感動を呼ぶ作品だ。

大企業会長の孫娘として生まれながら、誘拐され記憶を失ったヒロイン、べグォン(ユイ(AFTERSCHOOL))。そして、彼女に出会い、複雑な生い立ちによる心の傷を癒しながら、逞しい男に成長していく検事ドヨン(チョン・イル)。
彼らは因縁にどう決着をつけるのか?本物の幸せをどこに見出しどう掴んでいくのか?
“マクチャン”要素をふんだんに取り入れつつ、様々な愛の形を描き出し視聴者の涙をさそう、韓国ドラマならではの魅力がぎっしり詰まった作品だ。

黄金の虹ジャケ写

『黄金の虹』DVD概要

Vol.1~10  全国のTSUTAYAにて好評レンタル中
Vol.11~15  4月2日(木)レンタル開始
Vol.16~21<完>  5月2日(土)レンタル開始




↑今ならキャンペーン実施中!↑

コンプリートスリムBOX【DVD】 4月29日(水)発売
定価:30,000円(本体)+税
通販:【最大26%割引!】黄金の虹 コンプリートスリムBOX DVD

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »