ジェシカ、顔を手で隠しても美しい日常の写真を公開!韓国では脱退後初のインタビュー記事も・・・

ジェシカの写真少女時代を脱退したジェシカが日常を写した写真を公開した。

ジェシカは、3日、自身のWeiboを通して、「おやすみ、私の愛」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のジェシカは、手で顔を半分隠しながらカメラを見つめて写っている。長いストレートの髪で清純さが際立ち、また透き通るような肌、大きな瞳で注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「私の愛ジェシカ、おやすみ」、「写真、きれい」、「私の愛の女神様」、「私の好きな芸能人、ジェシカ」、「美しいですね」などといった様々な反応を見せた。

ジェシカは、人気ガールズグループ少女時代を脱退した後、ファッションブランド「BLANC & ECLARE」のクリエイティブ・ディレクターを務めている。先月下旬に発売された雑誌「Woman sense」3月号では脱退後初のインタビュー記事が4ページに渡って掲載されており、「ファンはいつも恋しい。私にとってファンは家族のような存在だ」と語っている。

写真:ジェシカのWeibo

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »