「本物の男」シーズン2イ・ギュハン、四次元の魅力で視聴者を釘付けに!

「本物の男」イ・ギュハンの写真俳優イ・ギュハンが四次元(※「個性が強く、ユニークな考えを持つ」という意味)の芸能センスを発揮して話題を集めた。

今月8日に放送が始まったMBCの「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男 シーズン2」(以下、本物の男2)では、イ・ギュハンをはじめとする11人のメンバーが訓練所に入隊する過程が描かれた。イ・ギュハンは、再び行くことになった軍隊の前で、縮こまった姿を見せ笑いを誘った。

徴兵検査を受けるために重苦しい足取りでの兵務庁を訪れたイ・ギュハンは、身分証明書を携帯しておらず、入隊して1分で門前払いされ、軍人用の身分証明書を発行することになった。

続いて行われた心理テストでイ・ギュハンは、「周りの人は、軍隊で事故を起こすのではないか心配している」、「偉そうにする人は鼻を拉いでやりたい」などの質問に堂々とすべて「はい」と答え、ネットユーザーから「4次元の魅力だ!」と称賛を浴びることとなった。

イ・ギュハンは、「星回りが悪いと思う」という質問には、「軍隊に2回行くというのは、星回りが悪いということではないか」と答え、「本物の男2」に参加した気持ちを素直に表現し、視聴者を爆笑させた。

番組を見たネットユーザーは、「イ・ギュハン、芸能センスがあるわ!期待している」、「イ・ギュハン、面白いね」、「『本物の男』、来週から楽しみ〜!」といった反応を見せた。

新メンバーでスタートした「本物の男2」は、毎週日曜日の午後6時に韓国で放送される。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »