「ハッピートゥゲザー3」イ・ギュハン、一般人の彼女の仕事は自分の記事に反応するネチズン!?

「ハッピートゥギャザー」イ・ギュハンの写真「ハッピートゥゲザー3」に出演した俳優イ・ギュハンの彼女が記事に悪質な書き込みをしたと暴露して笑いを誘った。

イ・ギュハンは、12日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で、一般人の彼女について語った。イ・ギュハンは、「誰も聞かなかったからわざわざ言ったりはしなかったけれど、僕はいつでも公開恋愛をするつもりだった」と語った。

そして、イ・ギュハンは、「熱愛の事実を公開した後に良い記事がたくさん出た。多くの女性の方々が『勇敢で良い』というコメントを残してくださった」としたが、「でも彼女がその(良いコメントの)下に悪質なコメントを付けた」と告白し、共演者を驚かせた。イ・ギュハンは、「『猫をかぶるな…私は駐車場でしたことを知っている』という書き込みを残した」と明かした。

共演者から彼女の職業を尋ねられるとイ・ギュハンは、「ネチズン(ネットユーザー)だ」と答え、「僕がちゃんと良くしてあげると記事に『良いね』を押してくれるし、もしも僕が気に入らなかったら悪質コメントを残す」と明かし笑いを醸しだした。

番組でイ・ギュハンは、最近所属事務所を移籍しその後、仕事が10倍に増えたと語り注目を浴びた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »