Girl’s Dayユラ、「K-POPスター4」の生放送MCに抜擢で期待集める!

Girl's Dayユラの写真 ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ユラが「K-POPスター4」の生放送MCとして出演する。

12日、Girl’s Day(ガールズデイ)の所属事務所は、「ユラが3月15日から仁川(インチョン)南東体育館で生放送されるSBSの『K-POPスター4』にMCとして参加する」と明らかにした。

生放送のステージに進出するTOP8のメンバーが決定した「K-POPスター4」は、メインMCを人気司会者チョン・ヒョンムが務める。今回、新たにMCとして参加することになるユラは、チョン・ヒョンムを補佐し、客席や現場の雰囲気を伝える役割を担う予定だ。

所属事務所の関係者は、「ユラが『K-POPスター』の生放送MCに抜擢され、司会進行の実力をお見せすることになるだろう。ユラのハツラツとしたMCぶりに期待して欲しい」とコメントしている。

ユラがMCとして出演する「K-POPスター4」は、日曜日の午後4時50分から韓国で生放送で放送されている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »