「私は一人で住んでいる」f(x)アンバー、シングルライフを披露!スケジュールが無い日は・・・

「私は一人で住んでいる」エンバの写真 ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、アンバーがMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演する。

5日、MBCは、「アンバーが『私は一人で住んでいる』の『ザ・虹ライブ』のコーナーに出演し、デビュー以来初のシングルライフを公開する」と明らかにした。

家族と離れて韓国に住んで7年目になるアンバーは(※アンバーは、ロサンゼルス出身の台湾系アメリカ人)、最近「私は一人住んでいる」の収録でやりくり上手な一面を披露した。
特にゲストハウスを連想させる自由奔放な雰囲気の家が注目を集めたとのこと。多彩な人脈を持つアンバーは、いつでも友達が泊まっていけるように、ゲストルームを設け、掃除も入念にしているという。
番組では、アルバイトをする姿も見ることができ、アンバーは「私は一人で住んでいる」で、普段スケジュールがない日には、走って行って仕事をするという第2の仕事を公開する。

最近になってぐっと寂しさを感じるアンバーに、魅力を発揮する虹のメンバーも見どころだという。明るく美しいアンバーのシングルライフを見守っていたキム・グァンギュは、「今日からアンバーのお父さんになりたい」と宣言し笑いを誘った。

アンバーのシングルライフは、6日午後11時15分から放送の「私は一人で住んでいる」で公開される予定となっている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »