EXOファンはビックリ&困惑!タオに契約解除騒動?タオはSNS更新で近況を知らせる

  • 2015/3/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXOタオ
EXO(エクソ)のタオに「契約解除」の噂があると中国のSNS、weiboでデマが拡散し、ファンに冷や汗をかかせた。

今月2日、EXO(エクソ)のメンバー、タオが普段から親交のある中国人俳優ホァン・シャオミン主演映画「何以笙簫黙」にカメオ出演し、中国の大手制作会社ファイブラザーズと契約を結ぶという噂が中国で流れ、Weiboのリアルタイム検索ワードランキング1位に「タオ契約解除」がランキングするなど大きな注目を集めた。

しかし騒動が大きくなると、ホァン・シャオミンの関係者は同日午後、「嘘のニュースもよく売られる」として噂を否定、「誰かに何か計画があるようだ」と意味深なコメントを伝えた。

EXOからはクリスに続きルハンと、中国人メンバー4人のうち2人が契約解除の訴訟を起こして離脱しているだけに、噂は衝撃とともにあっという間に拡散することとなった。

タオはクリスがEXO(エクソ)を突如離脱した当時、「僕たちを騙し、会社を騙した…」としてクリスに対する不快感をネット上で表現して話題になったことがある。

タオは3日午後、自身のWeiboにちょっぴり悲しげな物言いたげな写真を掲載、マスコミは「デマに苦しんだ?」とのファンのコメントとともにタオのweibo更新を報道した。

EXOは、3月7日、8日及び13日、14日、15日には、ソウルオリンピック公園の体操競技場にてEXOの2nd単独コンサート「EXO PLANET #2 – The EXO’luXion」を開催する予定となっており、現在、練習に集中している。




関連記事