「ランニングマン」EXIDハニ、アイドルグループらしからぬ気さくさで話題に!前髪カーラーに爆睡、ゲップまで!?

「ランニングマン」EXIDハニの写真 EXID(イーエックスアイディ)のメンバー、ハニが気さくな魅力で話題を呼んだ。

今月8日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、新学期特集が組まれ、EXID(イーエックスアイディ)のハニ、女優チョン・ソミン、ユン・ソヒ、ナム・ジヒョン、GFRIEND(ガールフレンド)のイェリンが出演しランニングマンメンバーとカップルレースを繰り広げた。

ユ・ジェソクと同じチームになったハニは、ガールズグループという固定観念を破るような気さくさで注目を集めた。

次のミッションの場所に移動するためにユ・ジェソクと一緒に車に乗ったハニは、上手にカーラーを巻いて前髪を上げ、ユ・ジェソクを当惑させた。
続いてハニは、まぶたが徐々に重くなり、大きく口を開けてあくびをし、「眠いでしょ?」とのユ・ジェソクの質問に、「いいえ。大丈夫です。」と応えるのも束の間、すぐに深い眠りに陥ってしまった。眠りから覚めたハニに、ユ・ジェソクは、「ハニ、死んだと思ったよ」と声をかけ笑いを誘った。

また、ハニーはマウスウォッシュをし、急にゲップをし始めたので窓を開け、「すみません。ゲップを…」と言い、アイドルらしからぬ動作で視聴者の心を掴んだ。

番組を見たネットユーザーは、「『ランニングマン』のハニ、本当に可愛いくて面白い」、「ハニの魅力にはまりそう」、「ハニ、ざっくばらんで性格良さそうに見える」などといった反応を見せた。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »