お笑い芸人パク・ミョンス、交通事故に遭うも修理費自腹…その理由は?ネットユーザーから称賛浴びる!

パク・ミョンスの写真 お笑い芸人パク・ミョンスが交通事故の被害にあったことがニュースで報じられていたが、その後明らかになったパク・ミョンスの車の修理費が韓国人の間で大きな話題となっている。

30日午後、韓国のオンラインコミュニティに、「パク・ミョンス事故」というタイトルの文が掲載された。作成者は、「リアルタイム(状況)だ」と伝え、写真を2枚を公開した。

作成者が、知人のSNSから持って来たという写真を見ると、韓国でよくあるオレンジ色のタクシーと思われる乗用車の前面に白い車が止まっている。運転席のドアを開けて立っている人が、パク・ミョンスのようだ。

今回の事故では幸いな事に人命被害はなかったことが報じられている。
パク・ミョンスの所属事務所は、「信号待ちで止まっていたところ、後ろからタクシーの運転手の方が来て軽くてぶつかった。あっという間に起こった事故だが、きれいに解決した状態だ」と事件が何の問題もなく処理されたことを明らかにした。

また、パク・ミョンス所属事務所の関係者は、一部マスコミに対し、「パク・ミョンスが、事故車の修理費を全額負担することにした」と明かした。「パク・ミョンスは被害者だが、事故を起こしたタクシーの運転手の方が70代の高齢であるうえ、会社のタクシーを運転される方なので、パク・ミョンスは、車両修理費を自分が全部負担することに決めた」と述べた。

高齢でタクシーの運転手をしているとのことから車をぶつけた運転手は経済的に厳しい環境にあることが連想され、パク・ミョンスの修理費自己負担ニュースにネットユーザーは、「パク・ミョンス、さすがはパク・ミョンスだ!」、「パク・ミョンス、まさにこれが巨星の品格」、 「パク・ミョンスの事故車自己負担、パク様と呼ぼう」などと絶賛の声を送っている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »