「私たち結婚しました」CNBLUEジョンヒョン、コン・スンヨンにストレートに告白!?一目ぼれを…

「私たち結婚しました」の写真
「私たち結婚しました」の新カップル、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョンが新人女優コン・スンヨンに突然告白した。

今月14日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」で新カップルSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のヘンリーとJewelry(ジュエリー)の元メンバーのキム・イェウォン、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョンとコン・スンヨンが、初デートに出かけた。彼らは、2回のデートを通して、ペアの相手を見つける為に2時間のデートミッションを行った。

ジョンヒョンは、コン・スンヨンと女子大学で初めて会った。挨拶を交わしコン・スンヨンに会うやいなや、「キレイですね」とストレートに気持ちを話したジョンヒョン。さらには、「一目ぼれをした。僕は思った言葉を我慢できない」とストレートに告白した。

コン・スンヨンは、製作陣とのインタビューで「とてもドキドキした。わくわくした」と胸の内を打ち明けた。その後ジョンヒョンは、コン・スンヨンに積極的に動いていった。

番組を見たネットユーザーは、「ジョンヒョン、コン・スンヨンが本当に好みみたい」、「ジョンヒョン、コン・スンヨンとお似合いに見える」、「ジョンヒョンが男らしくていいわぁ!」などの反応を見せた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »