日本人ファンのショウコさんのためにCNBLUEヨンファが「私は一人で暮らす」にサプライズ登場、ファンは羨望の眼差し?!

「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム&カンナム&ヨンファの写真「私は一人で暮らす」に出演中のチョン・ヒョンムとM.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)が、CNBLUE(シーエヌブルー)のヨンファのファンである日本人女性ショウコさんのためにCNBLUEヨンファとの特別の出会いの場を準備し話題となっている。

本日13日、韓国で放送されるバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、チョン・ヒョンムとKangNam(カンナム)がCNBLUEのヨンファを家に招待する様子が描かれる予定だ。
ヨンファを招くきっかけとなったのはショウコさんだ。

昨年、チョン・ヒョンムとKangNam(カンナム)は山梨県でKangNam(カンナム)がお世話になったおばさんとショウコさんにおいしいお家ごはんをもてなしてもらったのだが、煮干炒めの味があまりにもおいしく、その味を忘れられなかったチョン・ヒョンムが、韓国を訪問したおばさんとショウコさんを家に招き、特製レシピを伝授してもらった。
ショウコさんはヨンファの大ファンで、チョン・ヒョンムとKangNam(カンナム)は、感謝の意味でヨンファのサプライズ訪問を企画、ヨンファを家に招待した。もちろんショウコさんは大喜び。ヨンファは、ショウコさんのためのセレナーデなど、スペシャルなファンサービスをプレゼントした。

芸能ニュースでヨンファとショウコさんの出会いが報じられるや日本のファンはショウコさんに羨望の眼差しを送るとともに「羨ましすぎる!」といったコメントがSNSなどを中心に書き込まれた。

ショウコさんとヨンファの出演する「私は一人で暮らす」は、13日午後11時15分から韓国で放送される予定となっている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »