Brown Eyed Girlsガイン、ミニアルバム「hawwah」の想像力を掻き立てるティーザー写真公開!

ガインの写真 Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ガインがミニアルバムのヒントが込められたティーザーイメージを公開した。

3日、ガインの所属事務所はミニアルバム「hawwah」のコンセプトを表現した1枚の写真を公開した。

写真には、禁断の果実である「りんご」を食べ、残ったリンゴを持って手をクロスに組む女性の後ろ姿が写っている。肌の色が際立つ、想像力を刺激するイメージカットとなっている。

ガインの所属事務所は、「ガインは新しいアルバムでは、聖書の創世記に登場する人物hawwahを『初めの誘惑の女』、『神聖性と悪魔を同時に持つ両面の女』、『規範(神の言葉)を破る抵抗かつ積極的な女性』、『自分の人生を選択する自由意志の女』など、現代的に再解釈してキャラクター化する予定」と伝えている。

ガインは、12日深夜、4枚目となるミニアルバム「hawwah」を発表する。約1年ぶりにソロ活動に乗り出すガインは、デビュー後初めてダブルタイトル曲を発表する予定だ。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »