BEE SHUFFLE『原宿デニール』×『マジ★しゃっふる!?』コラボイベントで『マジ★いいじゃん』韓国語Ver.を披露!

  • 2015/3/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BEE-SHUFFLE_9

マスコミ向けの撮影では決められたポーズに反してひとり違うポーズをとり、笑いをとるジュンに会場も笑いが尽きない。緊張すると言った『マジ★いいじゃん』の韓国語Ver.が初披露され、会場に「韓国語Ver.が良かった人?」「日本語Ver.が良かった人?」と問うと、どっちもどっちですね…「両方良かった人?」では、多数の人が挙手していた。

お知らせということで 今後のスケジュールが告げられ、最後の曲では『おしりフリフリ~の』と照れながら紹介するギュミン。『FB♡BABY』で大盛り上がりのliveイベントとなった。

BEE-SHUFFLE_10

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事