BEE SHUFFLE『原宿デニール』×『マジ★しゃっふる!?』コラボイベントで『マジ★いいじゃん』韓国語Ver.を披露!

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が、3月4日(水)JOL原宿にて、映画『原宿デニール』×TV番組『マジ★しゃっふる!?』のコラボイベントを開催。映画の主題歌でもあり、特別番組『マジ★しゃっふる!?』で題材としている曲『マジ★いいじゃん』の韓国語ver.を初披露した。

BEE-SHUFFLE_3

アルバム『Welcome to the SHUFFLE WORLD!!』より『SHUFFLE WORLD!!~intro~』からスタートした。会場は一気に盛り上がり、引き続き『Baby,I Love You』へ。
メンバーのギュミン、シュウタ、ミンス、ジュノ、ジュンの順番に挨拶し、プロモーションの説明へ。5月16日公開の『原宿デニール』の予告編を観た後、最後のセリフが気になるミンスは「最後のセリフはなんですか?」とメンバーに聞くも「それは観てからのお楽しみってことで・・」「ミンスとかも撮影が早かったりして顔がパンパンのところも見どころです」とシュウタ。

BEE-SHUFFLE_16

続いて、映画の主題歌『マジ★いいじゃん』の日本語Ver.をスタンドマイクを使ってパワフルなステージを披露。今回、この『原宿デニール』で3万人を動員しなければ原宿出禁になってしまうというミッションが・・・。その他の企画として「今 歌いに行きます」と「マジ★拡散」マジ★拡散はlive中にメンバーがパネルをもって会場の人に写真を撮ってもらい、それをTwitterで拡散をするというものと「リツファボいいじゃん」は、2曲の曲からRTとファボをして多い方をライブの時に披露し、3万人動員をめざすという企画というので、これからも目が離せない。

※ページ下部より、次のページへ続きます!


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3
ページ上部へ戻る
Translate »