ペク・チヨン、映画撮影中の夫チョン・ソグウォンへフードトラックをサプライズプレゼント!

ペク・チヨンの差し入れトラック
歌手ペク・チヨンが夫チョン・ソグウォンのためにフードトラックを準備した。

今月1日と2日の2日間、ペク・チヨンは、夫で俳優のチョン・ソグォンが出演する映画「大虎」の撮影現場にワッフル、コーヒーなど様々な料理を積んだフードトラックを準備、サプライズプレゼントを贈った。

チョン・ソグォンと映画「大虎」の制作スタッフは、寒い冬の天候の中、最高の作品を世に送り出すために現場で懸命に撮影中だ。これにペク・チヨンは、夫とスタッフが頑張れるようにと温かいホットコーヒーと料理をサプライズプレゼントとして差し入れ感動を与えた。

トラックに書かれた横断幕「虎の元気がムラ!ソグォン、ジヨンがポンポンご馳走します。ガオー」のメッセージが写真を見たファンの注目を集めた。ペク・チヨンは映画のタイトルからセンスよく、応援メッセージを添えたようだ。

現場のスタッフは、「おしどり夫婦ペク・チヨンとチョン・ソグォンカップルの仲をこの目で今度確認することになった。そして寒さで凍った心と体を温め癒すことができた」と感謝の感想を伝えた。

ペク・チヨンは、SBSの水・木ドラマ「ハイド・ジキル、私」のOSTである「Because of you」をリリースし、音楽チャート1位を獲得、現在も継続してチャート上位圏に留まっており、OSTの女王であることを証明した。また、先月末に発売された韓国主婦雑誌 WOMAN SENSE(ウーマンセンス)2015年3月号でおしゃれな自宅を公開し話題となっている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »