ペ・ドゥナ、イギリス人俳優ジム・スタージェスと恋人関係を精算、破局へ!

ペ・ドゥナとジム・スタージェスの写真 女優ペ・ドゥナが交際相手であるイギリス人俳優ジム・スタージェスと破局したと所属事務所が明らかにした。

13日、ペ・ドゥナの所属事務所は、「二人が別れたのは事実。その他の詳細については、分からない。現在、ペ・ドゥナは、パリに滞在中だ」とコメントした。

ペ・ドゥナとジム・スタージェスは、「マトリックス」シリーズに代表される世界的な監督であるウォシャウスキー姉弟が演出し、2012年に公開されたハリウッド映画「クラウド アトラス(Cloud Atlas)」で共演後、公にデートを楽しむ写真などがネット上で広まり熱愛報道が出た。

その後、ペ・ドゥナは、昨年5月に映画「ドヒ」で参加したカンヌ国際映画祭でジム・スタージェスについて、「恋人である」と明らかにし、交際を公式に認めた。当時ジム・スタージェスは、ペ・ドゥナが出演する映画「ドヒ」の公式上映劇場でペ・ドゥナの隣の席で映画を観覧し仲むつまじい姿を見せるなどして話題を呼んだ。
また、二人仲良く韓国ファッション雑誌のグラビアを飾るなどしたこともある。

ジム・スタージェスは、「クラウド アトラス」、「アップサイドダウン 重力の恋人 」、「ガフールの伝説」などに出演した。ペ・ドゥナは、「クラウド アトラス」後も「ジュピター」など、引き続きウォシャウスキー姉弟監督に抜擢されハリウッド映画の出演を続けている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »