「ドクター・イアン」2NE1のDARA、キュートなウサギの着ぐるみビハインドショットを公開!

「ドクター・イアン」2NE1のDARAの写真 中韓合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」に出演する2NE1(トゥエニィワン)のDARA(ダラ)がウサギの着ぐるみを着て街を歩くる姿の写真を公開した。

29日に公開された写真は、中韓合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」の撮影現場のビハインドカット。ウサギの着ぐるみを着て建物を歩き、かわいいポーズをとるDARA(ダラ)の姿が写っている。

ドラマの中でいつも困ったことがあれば着ぐるみと長い髪で顔を隠す、4次元(※個性が強く、ユニークな考え方を持つという意味)のオフィスガールイ・ソダムを演じる役を演じたDARA(ダラ)は、イ・ソダムの風変わりな魅力に、普段の自身の実際ニックネームでもある「サントキ(DARA+うさぎの意味)」ならではの爽やかな美貌を誇った。

DARA(ダラ)は、初主演作への情熱を燃やしており、現場で製作陣と相談する姿はまさに真剣そのもの。撮影待機中には、ムードメーカーの役もこなしているそうだ。同作品を通じて、DARA(ダラ)は、切ない感情表現の演技も見せる予定となっている。

中韓合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」は、愛のために献身するも、ちゃんとした別れ手順も踏まずに捨てられた2人の男女の傷と癒しの物語を描く作品。29日の夜10時30分、NaverTVCASTと中国のyoukuなどを通して1・2話が連続放送された。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »