ヨ・ジング、新ドラマ「オレンジ・ママレード」に出演決定、ファンタジーロマンスで純愛を描く!

ヨ・ジングの写真俳優ヨ・ジングが新ドラマ「オレンジ・ママレード」への出演することが決まったと報じられ話題を集めている。

今月25日、KBSはヨ・ジングがKBSの新金曜ミニドラマシリーズ「オレンジ・マーマレード」の男性主人公チョン・ジェミン役を演じることが決定したと伝えた。

ドラマ「オレンジ・マーマレード」でヨ・ジングが演じるチョン・ジェミンは、すべての女性が理想とするハンサムな容貌、優れた知能と運動神経までパーフェクトに備え持つ男。優しいようでシックな性格のチョン・ジェミンは、吸血鬼の女の子に愛を感じるようになり、世界のどこにも存在しない純愛を見せ女性視聴者の心をときめかせることになる。

ドラマ「オレンジ・マーマレード」は、ヨ・ジングにとっては初のファンタジーロマンス作であり、より一層の期待が集まっている。

ドラマ「オレンジ・マーマレード」は、吸血鬼と人間が共存する世界を舞台にしたファンタジーロマンス作品で、「社会的弱者に対する差別」というメッセージも込められた同名の人気ウェブ漫画を原作にしている。5月から韓国で放送がスタートする予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »