「私は一人で暮らす」イ・ギュハン、驚きのファッション感覚&魅力で話題騒然!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ギュハンの写真俳優イ・ギュハンがMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演しネットユーザーの爆発的な反応を得た。

イ・ギュハンは、13日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、驚きのファッション感覚で放送後、各種ポータルサイトのリアルタイム検索語1位を飾った。

「私は一人で暮らす」の「ザ・虹ライブ」コーナーのゲストとして出演したイ・ギュハンは、大きな箱と一緒に、驚きのファッションで登場し、レギュラーメンバーであるチョン・ヒョンム、KangNam(カンナム)、ユク・ジョンワンを爆笑させた。

また、イ・ギュハンは家に親しい友人を呼んで、17年の芸能生活を通して集めた服が沢山あるドレスルームから、中古品のリサイクル販売を通じお金を稼ぐ姿を見せ、イメージを完全に覆す姿で視聴者の笑いを誘った。

生活苦のために中古品販売を始めたというイ・ギュハンは、すでに中古商品を取引するサイトや周辺の友人に売る物がない「万能の販売者」として名をはせているという。

番組を見たネットユーザーは、「イ・ギュハン、すごい!魅力ある」、「イ・ギュハンはいったい服をどこで買ってるんだ?」、「イ・ギュハン、レギュラーメンバーになったら?」、「イ・ギュハンの彼女が本当に羨ましい」など、様々な反応を見せた。

イ・ギュハンは、最近多忙なスケジュールをこなしながら、「僕を必要とするなら、一日も休んでいたくない」とコメント、番組出演に対する熱い意欲を見せている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »