ケビン(U-KISS)初回公演を華やかに熱演!ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」開幕!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

昨年、超新星のユナクが主演し大盛況で幕を閉じたミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」が、新たに豪華なキャストが加わり、さらにパワーアップして帰ってきた!2015年2月5日(木)からZeppブルーシアター六本木にて開幕したU-KISSケビンが主演を務めた初回(2/5昼)公演の観劇をレポートします!

ケビン_7716

今回のミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」で、主役のジェイを務めるのは、前回の超新星のユナクに加え、U-KISSのケビンとTEENTOPのチョンジ。そして劇中のアイドルグループSPARK(スパーク)のメンバーとして、U-KISSのジュンやApeaceのヨンウォン、ヨンウクとフレッシュな顔ぶれが揃った。日本からはヒロインのアヤ役に、前回ユナクと好演した綿引さやかに加え、元宝塚トップスターで活躍した若手派女優、愛加あゆが加わる。そこに韓国ミュージカルにも縁がある実力派俳優の松原剛志と日韓の豪華なキャストが大集結する。

あらすじは、5人組アイドルグループSPARKのリーダーとしてデビューし、熱狂的なファンを持つジェイ。人気絶頂の中で軍に入隊した彼は、休暇中にある事件を起こし、イメージダウンの大打撃を受けグループは解散の危機に陥ってしまう…。
軍を除隊したジェイは、日本で深夜ラジオ番組のDJとして芸能活動を再開するために、東京行きの飛行機に乗り、そこでラジオディレクターのアヤと出会う。
ジェイとアヤは、ラジオの収録スタジオで偶然再会。2人はぶつかり合いながらも、しだいに惹かれ合っていく…。

ケビン_166

オンエア_35

2月5日(木)開幕と同時にジェイ役のトップバッターを務めたのはU-KISSのケビン。そしてアヤ役には元宝塚のトップスター愛加あゆという初々しい組み合わせで上演された。ケビンは前回の会見でもあったようにスイートでソフトな印象だが、果たしてどんなジェイを見せてくれるのか!?ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」がついに開幕した。

ケビン_9928

ケビン_7798

まずは、アイドルグループSPARKの華やかで息の合ったパフォーマンスが目を引く。会場の黄色い声援を受け、ジェイ役のケビンのキラキラなアイドルぶりには脱帽!ライブパフォーマンスのシーンは、キャストの組み合わせて毎回違ったものとなると言うから、ここでしか見れない貴重なものになる。
この日はU-KISSのジュンもラップでライブを盛り上げ、ライバル的存在として登場するケルビン役のApeaceのヨンウォンがメインのパフォーマンスも必見。そのヨンウォンは、主演のジェイ役によってどのような演技を見せてくるのか?というのも今後とても気になるところ。

そして、なんと言ってもこのミュージカルの大きな特徴でもあるのは沢山のアドリブ。これは本当に何が起こるか分からない。この日は、前回好評だった早口言葉に苦戦したり、ラジオ番組に寄せられたファンからのメッセージをソフトに読むケビンに癒された。観客参加型というだけあって、会場にいるリスナーのファンと直接会話をするのはもちろん、ファンをステージに上げて、爽やかな笑顔でファンの手を握ったり、12歳年下の彼氏と付き合う女性の悩みに、「付き合って一年で結婚の話はちょっと…」などと本音トーク?も飛び出した。さらに、初回は同じU-KISSメンバー、キソプに生電話をするケビン。“変顔しながらダンスして”とお願いされ、キソプの無茶ぶりな頼みに困惑しながらもやってしまう姿に会場は大盛り上がりとなった。

オンエア_270

ケビン_9865

オンエア_185

オンエア_228

歌の部分もパワーアップしている。オリジナル曲も追加され、ライブパフォーマンスはもちろん、この日のアヤ役である愛加あゆの歌声はさすが元宝塚!という圧巻な歌声は会場を感動させた。ケビンも堂々の歌声を披露し、2人のシーンはとても爽やかで本当に愛らしい。かと思えば、所々に見え隠れする男らしいケビンにドキっとしてしまったりと、キュンキュンする見逃せないシーンが満載だ。

ケビン_96

ケビン_178

ケビン_9866

キャストが日本語で話すと韓国語の字幕。韓国語で話すと日本語の字幕という配慮がされ、日韓どちらでも楽しめる舞台となっているのも魅力。そこに毎回違った面白さが加わり、何度も見たくなる新感覚ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」は、主演をケビン、チョンジ、そしてユナクへとバトンタッチされ、2月12日(木)まで上演される。ぜひこの機会にお見逃しなく!

ケビン_7649

ケビン_7650

ケビン_7655

★公演概要
【公演名】日韓国交正常化50周年記念 ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」
【公演日時】2015年2月5日(木)~2月12日(木)
【劇場】六本木ブルーシアター(東京都港区六本木5-11-12) http://www.blue-theater.jp/
【出演】
ユナク(超新星)、ケビン(U-KISS)、チョンジ(TEENTOP)、愛加あゆ、綿引さやか、松原剛志、ジュン(U-KISS)、ヨンウォン(Apeace)、ヨンウク(Apeace)他
チケット販売中!
公演に関するお問合せ 東京音協 TEL.03-5774-3030(平日10:00~17:30)
公式サイト:http://www.musical-onair.com/

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »