SUPER JUNIORシンドン&ソンミン、現役服務で3月入隊へ・・・!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・サウンのFacebook
SUPER JUNIORのメンバー、シンドンとソンミンがそろって現役服務で3月に入隊する。

24日、SUPER JUNIORの所属事務所であるSMエンターテイメントは、シンドンとソンミンの軍入隊を発表した。二人は共に3月に入隊するが日程は別々で、シンドンは24日に漣川(ヨンチョン)28師団に、ソンミンは31日に富川(プチョン)17師団に入所し、その後現役で服務する予定だ。

シンドンは昨年11月25日に入隊する予定となっていたが、腰椎椎間板ヘルニアの悪化のため治療を専念するために入隊を延期していた。

ソンミンは、2014年2月にソウル警察広報団のオーディションにユ・アイン、超新星のメンバー、ソンジェらとともに合格したが、適性検査と体力検査、面接などを受けず志願を放棄した。その後、同年9月にミュージカル女優キム・サウンとの交際を、10月には結婚を発表して、12月13日に結婚式を挙げた

一方、キム・サウンは、ソンミンの入隊が報じられた24日に自身のFacebookを更新し「忠誠!ちょっと前の写真だけど、弟の面会に行った時の写真。うちの旦那さんもファイト! (軍の身体検査)1級という健康に感謝し、胸一杯。元気に行ってらっしゃい。D-35(※入隊までの残りの日数を意味する)!」とのコメントともに写真を公開した。

写真:キム・サウンのFacebook


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »