ソン・イルグク、家族の写真が公開され韓国で話題に、華麗なる一族?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・イルグクの写真ソン・イルグクの家族の写真が公開され、父ソン・ジョンウン氏が話題となっている。

今月3日、ケーブル放送TV朝鮮の「大賛成人生」に、女優であり、国会議員でもあるキム・ウルドンの夫で、俳優ソン・イルグクの父である実業家ソン・ジョンウン氏が登場した。ソン・ジョンウン氏は、電子会社の代表取締役を務めた後、定年退職し、その後、事業家に転身した。それ以外にも自動車メーカーの広告モデルとして登場した経歴も持っており、注目を集めた。
女優キム・ウルドンとは、中央大学での同期として、学生時代に知り合い結婚した。

また番組には、ソン・イルグクの妹ソン・ソンイも登場した。
ソン・ジョンウク&キム・ウルドン夫妻の間には、ソン・イルグクとソン・ソンイの1男1女が誕生、兄であるソン・イルグクは俳優として活動中で、妹のソン・ソンイは、SBS公開採用タレント出身で、現在は中央大学大学院音楽学科で博士課程に在学中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »