韓国ママの憧れ「オムチンタル」なSONAMOO(ソナム)ナヒョン、昨年の大学入学式での様子が注目集める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SONAMOOナヒョンの写真新人ガールズグループSONAMOO(ソナム)メンバー、ナヒョンが「オムチンタル」(※勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な女の子という意味で使われる)として注目を集めた。

SONAMOO(ソナム)のナヒョンが、昨年、建国(コングク)大学入学式で新入生を代表して新入生宣言文を朗読する様子が公開され話題を集めている。
建国(コングク)大学映画芸術学科に在学中のナヒョンは、入学式で約3千人の建国(コングク)大学の新入生を代表して「2014新入生宣誓」を朗読した。ナヒョンは、当時、芸能界に正式デビューをする前だった。

入学式でナヒョンは、「私たちは、固い決意と高い理想を抱き、希望していた建国(コングク)大学に入学することになったことを大変光栄に思っています」と明るい声で宣言文を朗読している。

ナヒョンは、サブボーカルを担当するSONAMOO(ソナム)のエースだ。普段からヨガと韓国舞踊を楽しんでおり、演技にも才能があると言われていた。これを証明するかのごとく、ナヒョンはデビュー前にケーブル放送OCNのドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」第4話「メモリーズ」編に出演し、安定した演技力で視聴者から好評を得たりもした。

SONAMOO(ソナム)は、デビュー曲「Deja Vu」で活発に活動中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »