SUPER JUNIOR-Mヘンリー&SHINeeテミン、朝の運動認証ショット公開!

SHINeeテミン&SUPER JUNIOR-Mヘンリ-の写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のメンバー、ヘンリーとSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが朝の運動認証ショットを公開した。

ヘンリーは8日午前、自身のInstagramを通して、「テミンと一緒に朝の運動!一緒にする人?」というメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、仲良く肩を寄せ合ってカメラを向かって、いたずらっぽい表情を浮かべるヘンリーとテミンの姿が写っている。2人は、お揃いの蛍光色のスポーツウェアを着ており注目を集めた。

2人の写真を見たネットユーザーは、「二人ともスポーツウェアがすごく似合っている」、「私も朝の運動を一緒にしたいわ!二人とだったら三日坊主にならずに続きそう」「ヘンリーの顔可愛いwww」などといった様々な反応を見せた。

一方、ヘンリーとテミンは、24日に韓国で放送がスタートするケーブル放送MBCエブリワンの「ベストカップルリターンズ」に出演する。

写真:SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)ヘンリーのInstagram

関連記事