歌手ナオル、新曲「同じ時間の中の君」がガオンチャートで2週連続1位に!!

ナオルの写真歌手ナオルの新曲「同じ時間の中の君」が、ガオンチャートの週間チャートで2週連続1位になる底力を見せた。

26日、ガオンチャートは「ナオルの『同じ時間の中の君』が9週(2月15日〜2月21日)のガオンチャートデジタル総合チャートとストリーミングチャートで1位になった」と発表した。ナオルは、8週目でも1位に輝いており、2週連続1位を記録したことになる。

「同じ時間の中の君」は、別れの悲しい気持ちをバラード曲で、シンプルなキーボード伴奏にナオルの爆発的な歌唱力とコーラスが加わったサウンドが魅力的な1曲。

9週のデジタル総合チャート2位は、Mnetのバラエティ番組「UNPRETTY RAP STAR」で活躍中のJessi(ジェシ)とCEETAH(チーター)、KangNam(カンナム)が一緒に歌った「My Type(Prod.by Verbal Jint(バーバルジント)」がランクインした。同曲は、ダウンロードチャートで1位を記録し注目を集めている。
3位は、Zion.T(ジャイアンティ)&CRUSH(クラッシュ)の「Just」が、4位にはDavichi(ダビチ)の「また泣く、また」、5位は15&(フィフティーンアンド)の「love is Madness(feat.Kanto of TROY) 」となった。

ナオルは、15日に放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」で放送出演なしで1位に輝き、トロフィーも手にしている。




関連記事