お笑い芸人パク・ミョンス、歌手ソ・チャンフィとコラボ新曲2曲を4月にリリース!出会いは「無限に挑戦」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ミョンス
お笑い芸人パク・ミョンスと歌手ソ・チャンフィがコラボレーションした新曲が4月の第1週に公開されることが明らかになった。

パク・ミョンスとソ・チャンフィは、22日に新曲のレコーディングをすべて終了した。今回のコラボ曲は、パク・ミョンスの自作曲で2曲をレコーディングし、作業は一気に進んだという。
新曲について関係者は、「シングルだが、一気に2曲を公開する予定。特に変動がなければ、4月の第1週に曲を公開することができそうだ」と伝えている。

2人の新曲は、軽快なダンス曲で、ソ・チャンフィのパワフルな高音もポイントの一つとなっている。パク・ミョンスが得意とするEDMサウンドに同化した楽曲とのことだ。

関係者はまた「ソ・チャンフィが2曲のレコーディングを2時間で終えた。さすがソ・チャンフィ。パク・ミョンスがやってみろといわんばかりの高音の曲を書いてきたが、まったく無理なくこなしていた」と明かした。

パク・ミョンスも自分のラジオ番組で新曲への期待感を伝えた。パク・ミョンスは、「ソ・チャンフィとレコーディングした。すごい。こんなに歌が上手い人は初めて見た。僕は歌を作った。期待してほしい」と述べた。

パク・ミョンスとソ・チャンフィは、MBCの「無限に挑戦 -土曜日、土曜日は歌手だ」で初めて出会い、その後、パク・ミョンスがソ・チャンフィにコラボ曲を提案、実現することになった。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »