「イタズラなKISS」「屋根裏部屋の皇太子」でお馴染みの軍入隊中のイ・テソンが協議離婚!子供の親権は父親側に・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・テソンの写真
2012年に、結婚して子供がいることが報じられ大きな注目を集めたイ・テソンが結婚3年目にして協議離婚、現在軍に服務中での離婚とあって大きな注目を集めた。

23日、イ・テソンの関係者はマスコミに対し、「イ・テソンが妻のA氏と協議離婚した。2012年4月に婚姻届を出し、翌年の10月に入隊したが、その後双方のコミュニケーション不足などの理由から2人の間にすれ違いが生じ、最終的に協議離婚の道を選ぶことになった。子供の親権はイ・テソンが持つことになった」と伝えた。

イ・テソンは女性誌「女性東亜(ヨソン・ドンア) 」の報道により、結婚して子供がいる事実が伝えられ、当時独身と思われていただけに子供もいたこで世間を大きく驚かせた。日本ではキム・ヒョンジュンと共演した「イタズラなKISS」や、JYJのパク・ユチョンと敵対する役を演じた「屋根裏部屋の皇太子」、「金よ出てこい☆コンコン」で知られている俳優だ。(⇒ 2011年の来日ファンミーティングの取材レポはこちらから

2013年10月に極秘で軍に入隊したイ・テソンは、7月に除隊する予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »