「スパイ」ジェジュン&コ・ソンヒ、トイレでの熱いアクションビハインドカットを公開!

ドラマ「スパイ」の写真KBSの金曜ドラマ「スパイ」でのJYJのメンバー、ジェジュンとコ・ソンヒのアクションシーンのビハインドカットが公開され話題を呼んでいる。

8日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)に位置するソウル都心空港ターミナルでジェジュンとコ・ソンヒによる「トイレでの格闘シーン」の撮影が行われた。トイレという限られたスペースに出演者に加え、スタッフらも全員入らなければならないため現場はキツキツな雰囲気となったが、ジェジュンとコ・ソンヒは、アクションの動作合わせに集中力を発揮した。

愛する恋人同士であったが、お互いの家族を守るために相反するしかないジェジュンとコ・ソンヒの悲しく激しいアクションシーンのビハインドカットが公開された。撮影時、ジェジュンは、難易度の高い格闘の動きが難しいコ・ソンヒのために直接デモストレーションして、説明するなど、親切な配慮を見せ撮影現場の雰囲気を和ませた。撮影が始まると、2人はアクションとともに感情表現の演技もパーフェクトにこなし「最高の相性」を発揮した。

製作陣側は、「ジェジュンとコ・ソンヒがアクションはもちろん、感情演技も見事にこなし名シーンを生み出した」と絶賛、「ドラマの中で愛情いっぱいの姿を見せてくれた2人の関係が転換期を迎えただけに、今まで見せていた恋人関係とは別の姿でドラマの楽しみを増してゆくだろう」と伝えた。

ドラマ「スパイ」の13、14話は、27日午後9時30分から11時10分まで2話連続で放送される予定となっている。

写真:KBSドラマ「スパイ」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »