キ・ソンヨン&ハン・ヘジン夫妻、「哺乳瓶セレモニー」の後に第一子妊娠を所属事務所が公式発表!

キ・ソンヨンの写真韓国サッカー代表チームのキャプテンであるキ・ソンヨンと女優ハン・ヘジンの間に第一子を授かった。

キ・ソンヨンは、22日(韓国時間)、イギリス・スウォンジーのリバティ・スタジアムで行われたマンチェスター・ユナイテッドとの「2014-15シーズン、イングランド・プレミアリーグ」26ラウンドに先発出場し、チームに2対1の逆転勝利を導いた。

この日は、キ・ソンヨンが同点ゴールを奪い、勝負を振り出しに戻した。その際キ・ソンヨンは、親指をくわえて、「哺乳瓶セレモニー」を繰り広げた。この「哺乳瓶セレモニー」は、通常、サッカー選手が自分の妻が妊娠した場合、これを記念して行われるセレモニーで、これにより妻ハン・ヘジンが妊娠したのではないかという推測が流れ、この日の午前ハン・ヘジンの所属事務所側は妊娠の事実を認めた。

同日ハン·ヘジンの所属事務所は、「ハン・ヘジンが妊娠したことは正しい。まだ妊娠の初期段階だ」と伝えた。

キ・ソンヨンとハン・ヘジンの2人は、結婚1年7ヶ月にして第一子を授かることになった。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »