ハ・ジウォン、「春を待って・・・」雰囲気たっぷりモノクロのセルフショットを公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ハ・ジウォンの写真女優ハ・ジウォンが雰囲気たっぷりのモノクロのセルフショット写真を公開した。

ハ・ジウォンは22日午後、自身のInstagramを通して、「春を待って」というコメントと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、手で顔を少し隠し、首を傾けながらカメラに向かって明るく微笑むハ・ジウォンの姿が写っている。ハ・ジウォンは、化粧気のない清純美あふれる姿で写真を見る人の視線をひきつけた。

ハ・ジウォンの写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、どこをどう見たら38歳?!」、「モノクロ写真、雰囲気があるなぁ!」、「ハ・ジウォンはいつ見ても綺麗〜♥」、「どうしたらそんなに素顔がきれいになれるの?!?!」などといった反応を見せた。

ハ・ジウォンは先月15日に公開された映画「許三観(ホサムグァン)」でヒロイン、ホ・オクラン役を演じた。また先月23日には来日して自身の写真集発売記念記者会見を行った。(⇒ 当日の動画、取材レポートはこちらから

写真:ハ・ジウォンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »