「三食ごはん」、チャ・スンウォンの料理の腕間が話題に!!「まるでプロ!?」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「三食ごはん」チヤ・スンウォンの写真俳優チャ・スンウォンの料理の腕前が公開されて話題を呼んでいる。

今月6日に放送されたケーブル放送tvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編では、チャ・スンウォンが出前や外食で食べるよりもおいしさ満点の中華料理を振る舞った。

番組で、チャ・スンウォンは中華料理店で伝授された「ムール貝ちゃんぽん」を調理すると宣言、ラー油に野菜を入れて炒めた後、水と特製たれを添えた。タマネギを炒める際には火を見せる技なども披露し、まるでプロかと見まがうような実力で驚かせた。

ソン・ホジュンは、「買って食べるよりもおいしい!!」とチャ・スンウォンの料理の腕前を絶賛した。

またチャ・スンウォンは、唐辛子のチャプチェと中華パンも作った。中華パンは、生地を釜で蒸そうとしたがサイズが合わなかったため、その場で中華パンを揚げるという機転をきかせた。

チャ・スンウォンの料理の腕前もあってか、「三食ごはん」は、2週連続で視聴率10%を突破し視聴率1位の座を守っている。「三食ごはん-漁村編」の3回の視聴率(ニールセンコリア基準)は、平均10.4%(最高14.2%)と高記録を続けている。

写真:tvN「三食ごはん」漁村編

チャ・スンウォン関連グッズを見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »