BEASTイ・ギグァン、雑誌「Men’s Health」3月号グラビアで鍛え上げた肉体美を披露!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BEASTイ・ギグァンの写真BEAST(ビースト)のメンバー、イ・ギグァンが鍛え上げた肉体を披露した。

最近、男性マガジン「Men’s Health」3月号の表紙を飾ったイ・ギグァンが単独グラビアを公開した。

「スポーツマン」をコンセプトに行われた同誌の撮影で、イ・ギグァンの鍛え上げた上半身をバッチリ露出し、多くの女性ファンの心をときめかせている。

公開されたグラビア写真では、イ・ギグァンは普段からスポーツマニアとしてよく知られているように、ダンベル、鉄棒など、普段よく行っている運動器具を背景に自然にスポーツを楽しむ姿が写っている。中でもイ・ギグァンの、完璧な腹筋と筋肉質な肉体とあどけない少年の顔とのギャップに大きな注目が集まっている。

メンズヘルス_1

同誌インタビューで、イ・ギグァンは「いつも活動を待っているファンの要望に応じてグラビア写真の撮影を決めた」と語り、「BEAST(ビースト)イ・ギグァンが自らに勝つ法」というサブタイトルで行われたインタビューでは、強い「勝負欲」について言及した。「運動も忍耐が発揮される延長線上にある」と明かし、プロフェッショナルな姿を見せた。(Men’s Health(メンズヘルス) 2015年3月号通販はこちらから)

BEAST(ビースト)は、3月にタイで現地ファンミーティングを開催する予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »