ペ・ヨンジュン、14歳年下の交際相手と破局の時期と理由は・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ペ・ヨンジュンの写真韓流スター、ペ・ヨンジュンが公開恋愛中であった恋人LS産電ク・ジャギュン副会長の次女であるク・ソヒさんと破局した。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、17日、マスコミに対し、「ペ・ヨンジュンとク・ソヒさんは別れた」と明らかにした。しかし、その時期と理由については、「プライバシーのことなのでノーコメント」とした。

ペ・ヨンジュンは、2013年12月に「ク・ソヒさんと交際3ヶ月」であることを公式に認め大きな注目を集めた。ペ・ヨンジュンの交際は日本でも大きく報道され、財閥令嬢であるお相手女性に対する関心も大きく集まった。しかし、公式に交際を認めてから約1年2ヶ月で破局を迎えることとなった。

ク・ソヒさんは、1986年生まれで、1972年生まれであるペ・ヨンジュンと14歳の年の差だった。LGグループ創業者の弟であるク・テフェLS電線名誉会長の3男であるク・ジャギュンLS産電副会長の次女とあって交際報道時は大きな関心と話題を集め、その後、昨年4月と6月に2度にわたって結婚報道まで出たりもした。しかしその一方で芸能人との交際・結婚を快く思わない親族からの反対の声があったことも報道されたりした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »