BABY KARAソジンさん、マンション10階から飛び降り自殺か?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BABY KARAソジンの写真KARA(カラ)オーディションでBABY KARA(ベイビーカラ)のメンバーだったソジンさんが死亡しているのが発見され、大きな衝撃を与えている。

韓国メディアによると、ソジンさんは、24日午後2時7分ごろ、大田(テジョン)市のあるアパートの花壇で倒れたまま発見された。119番通報を受けて出動した救急隊によって近くの病院に運ばれたが、死亡が確認された。

警察は、ソジンさんが、マンションの10階から自ら飛び降り、死亡したと見て、遺族などを相手に正確な死因を調査しており、遺書はまだ見つかっていないとのことだ。

ソジンさんの死亡ニュースを知ったネットユーザーは、「BABY KARAソジンさんの死亡、本当にショック」、「故人の冥福を祈ります」などといった反応を見せた。

ソジンさんは昨年、KARAの新メンバーを選ぶケーブルチャンネルMBC MUSICのオーディション番組「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」に出演していた。当時、ソジンさんは「BABY KARA」の最初のメンバーとしてティーザー映像が公開された。最終的に同番組ではヨンジさんが選抜され、KARAの新メンバーとして合流し現在活動中だ
5年に渡って、DSPメディアで練習生として生活し、歌手になる夢を育ててきたが1ヶ月ほど前にDSPメディアと決別したとの報道もある。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »