ZE:Aグァンヒ、整形手術後お酒を飲まなくなった理由を告白、整形が崩れそうだし…

ZEAグァンヒの写真整形を公言し「整形ドル(※整形したアイドルと言う意味)」として有名なZE:A(ゼア)のメンバー、グァンヒが整形手術以降、お酒を飲まなくなったと告白した。

7日に放送されたKBSのバラエティ番組「ビタミン」で、MCのイ・フィジェが「酒」をテーマに話す中、グァンヒに対し「アイドルだからお酒をあまり飲まないのか?」と尋ねた。これにグァンヒは、「デビューする前はたくさん飲んだ。(整形)手術をしてからは、あまり飲まない。なぜなら転倒すると、整形が崩れそうだから。お酒を飲むと良く転ぶので、あまり飲まなくなった」と半分冗談、半分本気ともとれるお酒を飲まない理由を語り笑いを誘った。

グァンヒは「整形ドル」の自分の立ち居位置に対する期待に応えるかのように、過去にも様々な番組で自身の整形をネタに笑いを誘ったり、またその弊害や悩みを真剣に語ったりなどしており、その率直なトーク語りが人気を集めている。




関連記事