「TAXI」に人気ドラマ「ミセン」の代理3人が登場!過去から恋愛トークまで暴露合戦?!

TAXIミセン代理チームの写真
大人気を博したケーブルチャンネルtvNのドラマ「ミセン」の代理たちが「タクシー」に搭乗した。

6日の夜12時20分に放送されるtvNのバラエティ番組「現場トークショーTAXI」では、「ミセン」代理特集としてテ・インホ、オ・ミンソク、ジョン・ソクホの過去の姿から率直な恋愛トークが公開される予定だ。これまでバラエティ番組では見せられることのなかった演技派俳優3人のトークに注目が集まっている。

ドラマの中で、ハン・ソクユルの憎々しい上司として登場した繊維1チーム、ソン代理を演じたテ・インホは、「1年前が最後の恋愛で、7年間交際した」と告白した。テ・インホは、過去、感情表現が苦手だった自分が申し訳なく、まだよく思い出すと隠していた本音を語った。

冷徹なエリートの姿で女心をひきつけた鉄鋼チーム、カン代理を演じたオ・ミンソクは、過去に交際した彼女のために俳優の道を歩むことになったと打ち明け、「TAXI」のMCを驚かせた。また、「誰かと交際したら、あまりに夢中になるスタイルなので、周りの人たちが心配していたりする」とは、誰よりも愛に情熱的であることを告白した。

資源2チームのハ代理を演じ視聴者に存在感を示したジョン・ソクホは、現在8年間交際中の恋人がいると爆弾告白をし、現場の注目を集めた。

この他にも、3人の代理の驚きの過去が公開され注目を集めた。今年でデビュー11年目に入る演技派俳優テ・インホは、ソウルに上京してバーウェイターとしてアルバイトをし、その合間にオーディションを受けていたという。さらに中学生の頃、全校1位になり、海外研修の経験、経営学科出身のエリート、オ・ミンソクを彷彿とさせた過去も公開した。
また、ジョン・ソクホは、過去にファーストフード店と遊園地でアルバイトをしていた当時の印象的な面白エピソードを披露し笑いを誘った。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »