「私一人で恋愛中」少女時代ユリ、2番目の仮想恋人として出演へ!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代ユリの写真ガールズグループ少女時代のメンバー、ユリがケーブル放送JTBCの「私一人で恋愛中」に出演し2番目の仮想恋人になる。

JTBCは、「ユリが最近、『私一人で恋愛中』の仮想恋人として撮影を終えた」と明らかにした。
ユリは、最初の出会いから、日常のデート、また自分のキャラに特化したシチュエーションなど、さまざまな設定で1人芝居を行ったという。

長いストレートの髪にすらりとしたプロポーション、女性らしい表情など、ユリの姿が、韓国人男性が持つ典型的な理想により一層近づくよう撮影を行ったとのことで、現場スタッフの口元からは撮影中、思わず笑みが溢れたほど。

「私一人で恋愛中」は、VCRの中の女性との仮想デートを通して女性の心理を探る番組で、キム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENE(クロスジン)のシンがMCとして出演。「私一人で恋愛中」の初回放送は、31日の午後11時からで、ユリ出演分の放送は、2月14日に放送される予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »