「ルームメイト」少女時代サニーが芸能人との交際経験アリと告白!悩みはやっぱりこれ…

「ルームメイト」少女時代サニーの写真少女時代のメンバー、サニーがデビュー後、芸能人と交際したことがあると告白し話題を集めた。

27日に韓国で放送されたSBSの「ルームメイトシーズン2」では少女時代のサニー、AFTER SCHOOL(アフタースクール)のナナ、イ・グクジュが、お互いの恋愛話を打ち明ける様子が放送された。

番組でイ・グクジュが「私は芸能人を付き合ったことがない。芸能人と付き合ってみたい」と言いながら「芸能人と付き合ってみたことはあるの?」と尋ねた。

これにサニーは、「交際してみたことあるよ。芸能人と交際して、あまり楽ではなかったね。ただ人によって違うかな」と率直に答えた。

また、サニーは、「忙しくて会えないから、本当、メッセンジャー愛、メッセンジャー恋愛だね」とし「だから真剣な『愛』にまで発展したことはないなぁ」と芸能人の恋愛ならではの悩みを吐露、さらに「私は、(今まで)1年以上交際したことがない」と告白し注目を浴びた。




関連記事