可愛すぎ!少女時代ティファニー、ソニーとそっくりな笑顔でセルフショット!!

少女時代ティファニー&サニーの写真ガールズグループ少女時代のメンバー、ティファニーがメンバーのサニーとセルフショットと撮って公開した。

ティファニーは4日午後、自身のInstagramを通して、「サニーと私は笑いで新年を始めた。ありがとう〜広州」というメッセージと共に写真を掲載した。公開された写真の中のティファニーとサニーは顔を合わせ明るい微笑みを浮かべている。
2人は、そっくりにな微笑みと美貌でファンの大きな注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「ティファニーとサニー、可愛い!」、「二人ともますます綺麗になってく」、「爽やかな微笑みだなぁ」、「ティファニーとサニーってどこか似てるよね」、「いい写真!」など、様々な反応を見せた。

少女時代は、昨年9月から「SNSD 1st Fan Party Mr Mr」を開催、南京、重慶、北京、上海などを回り、この日の広州公演を最後にすべての中華圏でのスケジュールを終えた。

写真:少女時代ティファニーのInstagram




関連記事